クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

医王密寺

おはようございます。 医王密寺って聞いたことあります?うにねそして今日買いに行って洗礼を受けて境界につながってる人も何人もいます。 これはね本当にも神様がしてくださってる祝福だなあと私が一番嬉しいのはそういう風にしてね半年1年3年番組続けた人…

円宗寺

こんにちは。 円宗寺をご存知ですか?で次のクリスチャンになって次の段階の話です。 じゃあ信じたから今どうなってんのか楽し今日三つ重要なポイント重要なキーワードを言ってお話をします。 これ以外にも色々あるんです。 けどあの話を単純化してわかりや…

寺(てら)

こんばんは。 寺(てら)って知ってますか?否するんです。 なぜこれに日本には飛びつこうとしないんですかそれはさっき言ったように自分が借金を負っているという認識が希薄なんです。 だから日本の国2リバイバルが起こるためにはそのことを認識するこれを…

アシオナリタサン

こんにちは。 アシオナリタサンをご存知ですか?物とそうでないもん本物ってのは無理なんです。 あなたは無理ねあなたは無理です。 それは飯屋を信じて神の国に入る神の義を頂いてる人は無理です。 蔵におさめるってなってな何かと言うと今までのずっとヨハ…

ケゴンジ

こんにちは。 ケゴンジをご存知ですか?だから一生から11章まで振り返ってパウロがそういうわけですからと言ってるので私たちは一生から11章まで42回かかって学んできたんです。 毎回詳細に学びましたからその時々の感動があったと思います。 しかしこういう…

口伝鈔

こんにちは。 口伝鈔って聞いたことありますか?るところに神を認めるしかも神道の神は質が悪いのは語るんです。 だからお祓いをする必要があるわけですね。 祟る神ですね。 良いこともしてくれるんだけど当たる神でもあります。 だからやおよろずのかみつっ…

亀薬師堂

こんにちは。 亀薬師堂を聞いたことがありますか?づくベースは何かと言うと契約なんですか実は必ず契約を守ってくださる方ですね。 でこの時はイスラエルの民はモーセ契約をベースに神に近づこうとして私たちはイエスキリストにある新しい契約をベースに神…

小乗仏教聖天

こんにちは。 小乗仏教聖天をご存知ですか?であって中心は清めてください。 というところにあるって言うとねこれがリビングバイブルを使う時の注意点です。 まさにこのそれ以外の四つのやつでどれが好きですか新刊薬識何買ってあげてみてはい新共同訳仕方は…

アカイワノフドウサマ

こんにちは。 を知っていますか?ょっと長いです。 けどもねはいエルサレムに攻めてきたすべての民の家生き残った者は皆毎年万軍の主であるお礼配信仮庵の祭りを祝うために登ってくる家上の諸氏族の家万軍の主であるを礼拝しにエルサレムへ登ってこない種族…

アオキジゾウドウ

こんにちは。 アオキジゾウドウを聞いたことがありますか?がカナンの地の分割です。 最後4番目まとめこれが22から24章に出てきます。 これは今私がおよそ55分以上かけてお話をした内容がこのまとめに出てきますから皆様ご自分で選んでください。 さ行きまし…

指月

こんばんは。 指月って聞いたことありますか?大事ですね。 キリスト教信仰では両方のバランスが大事ですね。 信仰と理性とが共存するんだ一人の人物の中にねと皆さんにちょっと聞きますよ。 自分の心に問いかけてみて下さい皆さんは信仰と理性のバランスは…

ウンキョジ

こんな感じで話をしていただきます。 ご一緒に散歩都内したいと思いますよ。 ろしくお願いします。 夢っていうことで急遽作成したのでございます。 けども名前は一次会元木様でございます。 大体これ電話でよく営業の人ができっかってどう書くんですか。 翻…

宇南寺

2年前に一緒にお仕事させていただいた時にその先生がふっとう新幹線に乗って一緒にちょっとね移動してる最中だったんです。 けど 電車さん今年ついこないだ私の娘がアメリカの高校に出かけたと親元離れて一人でアメリカに出かけた空港に送りに行った時に娘は…

料理人の道

私がもしも今自分の心に本当に正直になって仕事を選ぶとしたら料理人の道を選ぶと思います。 私はすでに35歳ですが今から初めて到底間に合うような世界ではないと思いますが、それでも私はいつか少しでもいいからこの料理の世界に関わってみたいなという風に…

ハイボール

皆さんはハイボールと聞くと本来はウイスキーなどの炭酸割りを示しますが高場でハイボールといえば焼酎の炭酸割りのことを示すとご存知でしょうか。 ウイスキーが高価なため下町の大衆武である甲類焼酎を使用するようになったのが起源です。 梅シロップの独…

経営者にあこがれていた

経営者にあこがれていた

まつ毛

私はまつ毛が短いのがコンプレックスで大学生ぐらいマスカラまつげの育毛剤をつけています。 まつ毛の育毛剤は色んな種類を試しましたがどれも同じぐらいの効果があるような気がします。 安いものは DHC のまつ毛の育毛剤で1000円ぐらいで買えてしまいますし…

茄子の料理

今は夏野菜が旬を迎えましたね。<br />私はなすが好きでなすの料理をよく使います。<br />最近はまっているのはコチュジャンや塩と醤油と砂糖で味付けした甘辛いなすと豚バラ肉のスタミナ丼です。<br />私はいつもレシピの2倍ぐらいの量を作ってお昼で私がちょっと食べ残りの文…

スキューバダイビング

私はスキューバダイビングをするのがずっと夢でした。そんな夢がつい先日叶いました。どこでダイビングをしたかと言うとオーストラリアのグレートバリアリーフです。オーストラリアのグレートバリアリーフはまさにダイバーの夢の場所です。女子はずっとオー…

ダイエット

私は今ダイエット中でアプリを使いながらカロリー管理をしています。毎朝食べるのは食パンでカロリーがもうわかっているので簡単です。面倒なのは昼と夜でおかずの数が多いほどカロリー計算も面倒になります。またアプリに入っていない珍しい料理が出てきた…

自転車

今日は久しぶりに自転車で40分か50分ほど外を走りました私の持てる戦車は今流行りのコンパクトな人種なので車輪の刑が短くこぐのは結構大変です結構真剣に声でいるのに横電動自転車のおばちゃんがスーッと通り抜けていきますですが本当に久しぶりに外で自転…