クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

口伝鈔

こんにちは。

口伝鈔って聞いたことありますか?るところに神を認めるしかも神道の神は質が悪いのは語るんです。

だからお祓いをする必要があるわけですね。

祟る神ですね。

良いこともしてくれるんだけど当たる神でもあります。

だからやおよろずのかみつったらパロも真っ青になったと思うエジプトではたった80なんだからねしかもその80の偶像神の頂点に君臨するのがパロです。

だパロはエジプトの神々の組織図ピラミッドヒエラルキーを考えてその中でどこを調べてもやべえなんて神の名前なんかないんだよねだから誰それったい誰俺知らんよっていうわけでこれ非常に軽蔑してるわけですね。

どの神が私に命令を下すことができるのか俺よりも力がある紙がどこにいるのかと太郎は豪語してるこれがパロの世界観です。

日本の有名な政治家もキリスト教排他的宗教であるという言葉を語りました。

誰であるかいません。

<br />