クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

医王密寺

おはようございます。

医王密寺って聞いたことあります?うにねそして今日買いに行って洗礼を受けて境界につながってる人も何人もいます。

これはね本当にも神様がしてくださってる祝福だなあと私が一番嬉しいのはそういう風にしてね半年1年3年番組続けた人がついに勇気を出してね電話をかけてくださる時です。

私たちはねあの協会の CM をやっていてそしてお近くの境界を紹介しますから教科に行きたい方お電話ください。

CM やってるんですね。

それを見て電話かけてください。

ねその方々を協会に繋げるのが一番嬉しいですね。

そしてその方々に今してるのは今日狩生昔はねただ紹介してただけだったんです。

けどだって僕先生と繋げてってしてたんです。

けどもあの人を紹介するようになりました。

最近てこれはねお金です。

で皆さんもね分かると思うけど遠藤っていうのはね何て言うのかなシステムとかね綱団体とかね<br />