クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

ウンキョジ

こんな感じで話をしていただきます。

ご一緒に散歩都内したいと思いますよ。

ろしくお願いします。

夢っていうことで急遽作成したのでございます。

けども名前は一次会元木様でございます。

大体これ電話でよく営業の人ができっかってどう書くんですか。

翻訳てどう書くんですか。

って言うんです。

まあ大変なんでいちいち説明してね岸和田市吉家はハウスだよで英語で茨城ハウスでございます。

本庄が問題でございましたね。

ブックの本日本の本状1月ある時留守居に電話番した人が浄化槽のジョーです。

せめて浄水器にしてほしいなと思ったんです。

けど遠い感情と思います。

立派なご紹介いただきました。

けれども私たまたま場に行きをしていう肩書き着きました。

別に学問もございません。

けれどもおせんべい数で漬物買ってお茶飲み話は毎日毎日行っておりますのでそのレベルでどうぞお聞きいただければと思います。

お願い致します。

で私の名前本庄でございます。

けども私の師匠は私の実の母親でございました。

父親が私が来ないんか6年も定かじゃない年数が経ってしまいました。

<br />