クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

宇南寺

2年前に一緒にお仕事させていただいた時にその先生がふっとう新幹線に乗って一緒にちょっとね移動してる最中だったんです。

けど 電車さん今年ついこないだ私の娘がアメリカの高校に出かけたと親元離れて一人でアメリカに出かけた空港に送りに行った時に娘はこう言ったってお父さんの子供でよかったって非常に苦労して貧しい中で9人の子供たちをその戦車を育ててらっしゃいます。

その長女がもう早くして親元を離れて一人でアメリカの学校に行ったお金がないからね奨学金を得て自分の力で旅立って行ったその間際にお父さんの子供でよかったそんなに私この先生を心から尊敬し申し上げています。

ちょっとその後大きな病気を患って私もお会いに行くことも許されないぐらいの状態が続いていたんです。

けれども子供授かるということは減少さん喜びだよと子供のためにクロスっていうのは親にとって成長だよって子供向けるって言うことは人生の苦労知るというとても大きなギフトなんだよその先生はいつもおっしゃってました。

<br />