クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

円宗寺

こんにちは。

円宗寺をご存知ですか?で次のクリスチャンになって次の段階の話です。

じゃあ信じたから今どうなってんのか楽し今日三つ重要なポイント重要なキーワードを言ってお話をします。

これ以外にも色々あるんです。

けどあの話を単純化してわかりやすくするために今日三つだけ言います。

一つ目のキーワードは聖霊バプテスマ二つ目のキーワードは申請三つ目のキーワードは養子縁組です。

ちなみにこの三つは信じた瞬間に同時に怒ってます。

じゃあ三つのキーワード言ってください。

1番目が聖霊バプテスマ2番目が申請3番目が養子縁組この三つは信じた瞬間に怒っています。

これがどれぐらい素晴らしいことかっていうこと今からお話をしていきたいと思います。

そしてこのメッセージを通してクリスチャンライフがいかに麗しいものであるかを学んでいきたいと思います。

クリスチャンにとって<br />