クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

アシオナリタサン

こんにちは。

アシオナリタサンをご存知ですか?物とそうでないもん本物ってのは無理なんです。

あなたは無理ねあなたは無理です。

それは飯屋を信じて神の国に入る神の義を頂いてる人は無理です。

蔵におさめるってなってな何かと言うと今までのずっとヨハネのメッセージの中でどこに入れるって話なの神の国天の御国でしょだから食らってのは天の御国のことです。

だから本物の信仰を持った人はクランに入れる紙の国に入れるでも飯屋を拒否した人はたとえどんなに表面が立派であってもそれは古い飛ばされて最後は消えない火で焼かれるんだこの二つの状態を聖霊バプテスマと火のバプテスマということがで待機してるんです。

だから私たち飯屋を信じた者たちは信じた瞬間によく聞いてね聖霊バプテスマを受けて協会の一員とされてるんです。

あなたは家探してますかならばねあなたは聖霊バプテスマによっ<br />