クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

Entries from 2019-01-01 to 1 year

医王密寺

おはようございます。 医王密寺って聞いたことあります?うにねそして今日買いに行って洗礼を受けて境界につながってる人も何人もいます。 これはね本当にも神様がしてくださってる祝福だなあと私が一番嬉しいのはそういう風にしてね半年1年3年番組続けた人…

円宗寺

こんにちは。 円宗寺をご存知ですか?で次のクリスチャンになって次の段階の話です。 じゃあ信じたから今どうなってんのか楽し今日三つ重要なポイント重要なキーワードを言ってお話をします。 これ以外にも色々あるんです。 けどあの話を単純化してわかりや…

寺(てら)

こんばんは。 寺(てら)って知ってますか?否するんです。 なぜこれに日本には飛びつこうとしないんですかそれはさっき言ったように自分が借金を負っているという認識が希薄なんです。 だから日本の国2リバイバルが起こるためにはそのことを認識するこれを…

アシオナリタサン

こんにちは。 アシオナリタサンをご存知ですか?物とそうでないもん本物ってのは無理なんです。 あなたは無理ねあなたは無理です。 それは飯屋を信じて神の国に入る神の義を頂いてる人は無理です。 蔵におさめるってなってな何かと言うと今までのずっとヨハ…

ケゴンジ

こんにちは。 ケゴンジをご存知ですか?だから一生から11章まで振り返ってパウロがそういうわけですからと言ってるので私たちは一生から11章まで42回かかって学んできたんです。 毎回詳細に学びましたからその時々の感動があったと思います。 しかしこういう…

口伝鈔

こんにちは。 口伝鈔って聞いたことありますか?るところに神を認めるしかも神道の神は質が悪いのは語るんです。 だからお祓いをする必要があるわけですね。 祟る神ですね。 良いこともしてくれるんだけど当たる神でもあります。 だからやおよろずのかみつっ…

亀薬師堂

こんにちは。 亀薬師堂を聞いたことがありますか?づくベースは何かと言うと契約なんですか実は必ず契約を守ってくださる方ですね。 でこの時はイスラエルの民はモーセ契約をベースに神に近づこうとして私たちはイエスキリストにある新しい契約をベースに神…