クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

Entries from 2018-07-01 to 1 month

経営者にあこがれていた

経営者にあこがれていた

まつ毛

私はまつ毛が短いのがコンプレックスで大学生ぐらいマスカラまつげの育毛剤をつけています。 まつ毛の育毛剤は色んな種類を試しましたがどれも同じぐらいの効果があるような気がします。 安いものは DHC のまつ毛の育毛剤で1000円ぐらいで買えてしまいますし…

茄子の料理

今は夏野菜が旬を迎えましたね。<br />私はなすが好きでなすの料理をよく使います。<br />最近はまっているのはコチュジャンや塩と醤油と砂糖で味付けした甘辛いなすと豚バラ肉のスタミナ丼です。<br />私はいつもレシピの2倍ぐらいの量を作ってお昼で私がちょっと食べ残りの文…

スキューバダイビング

私はスキューバダイビングをするのがずっと夢でした。そんな夢がつい先日叶いました。どこでダイビングをしたかと言うとオーストラリアのグレートバリアリーフです。オーストラリアのグレートバリアリーフはまさにダイバーの夢の場所です。女子はずっとオー…

ダイエット

私は今ダイエット中でアプリを使いながらカロリー管理をしています。毎朝食べるのは食パンでカロリーがもうわかっているので簡単です。面倒なのは昼と夜でおかずの数が多いほどカロリー計算も面倒になります。またアプリに入っていない珍しい料理が出てきた…

自転車

今日は久しぶりに自転車で40分か50分ほど外を走りました私の持てる戦車は今流行りのコンパクトな人種なので車輪の刑が短くこぐのは結構大変です結構真剣に声でいるのに横電動自転車のおばちゃんがスーッと通り抜けていきますですが本当に久しぶりに外で自転…