クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

自転車

今日は久しぶりに自転車で40分か50分ほど外を走りました私の持てる戦車は今流行りのコンパクトな人種なので車輪の刑が短くこぐのは結構大変です結構真剣に声でいるのに横電動自転車のおばちゃんがスーッと通り抜けていきますですが本当に久しぶりに外で自転車を漕いだのでとても気持ちが良くてまた天気も良く本当にリラックスができました私はあまり自動車にはならないのですが自転車でもある程度の範囲であれば真夏でも真冬でも漕いで行きますただ子供が慣れてくるとさすがに車が必要なのかなともやはり思えてきますねというのも子供が好きなレジャー施設などにはやはり自転車では行きませんその際には車が必要なのですが運転があまり好きではないので早く自動運転の技術が発達して欲しいです