クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

寺(てら)

こんばんは。

寺(てら)って知ってますか?否するんです。

なぜこれに日本には飛びつこうとしないんですかそれはさっき言ったように自分が借金を負っているという認識が希薄なんです。

だから日本の国2リバイバルが起こるためにはそのことを認識するこれを人材と言いますね。

あの一つちょっと言い忘れたことがありましたね。

それはね番兵たちがピラトのとこ行かないで最初たちのとこ行ってます。

お金をもらって寝偽の証言をするように自分たちが寝ている間に弟子たちが来て結んでいたこれが今日まで広まっています。

これが最初のでっち上げ理論の一番最初のものです。

今日のユダヤ人達もそのように信じていませんでした。

盗んでいったのこれは裁判の証言に堪えないとねすぐにわかりますね。

なぜかと言うと私が弁護士だそれとね表現してる兵士達にでは皆さんはその時に弟子たちが進んでいった時にど<br />