クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

ケゴンジ

こんにちは。

ケゴンジをご存知ですか?だから一生から11章まで振り返ってパウロがそういうわけですからと言ってるので私たちは一生から11章まで42回かかって学んできたんです。

毎回詳細に学びましたからその時々の感動があったと思います。

しかしこういう接続詞が出てきた時にはもう一度振り返ってそして要点は何だったかって事思い出すことがすごく大事です。

というのは今から始まる12章から16章の実践のすすめは神学的議論がベースになってるからその議論がないと次に進まないんです。

そこでの場所のアウトラインチャートがここで登場するわけです。

いつも見慣れたあのチャート見てみましょう。

これがそろそろ見れなくなるかと思うと寂しいですね。

さすごいすごいことやってきました。

私たちね今ここに入ってるんです。

12章適用ねそれまでにどういうことを学んだかと言うと聖書を教えるすく<br />