クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

亀薬師堂

こんにちは。

亀薬師堂を聞いたことがありますか?づくベースは何かと言うと契約なんですか実は必ず契約を守ってくださる方ですね。

でこの時はイスラエルの民はモーセ契約をベースに神に近づこうとして私たちはイエスキリストにある新しい契約をベースに神に近づくんです。

全くも次元の違う世界に私たちは今生きてます。

だからこのマークやの規定を今私たちが採用する必要がない理由は何かというとさらにそれより素晴らしい次元にまで私たちは導かれてるからです。

それが仁の時代です。

新約の時代です。

でも神に近づく原則は同じですね。

それは契約というベースで神に近づくわけです。

この十戒石の板2枚以外にあと二つ入れたんです。

何を入れたアロンの芽を出したつえ二つ目がまな壺に入れたマナこれを入れたんですね。

を出したアロンの杖はメシアの復活を予想してますよ。

そしてマナーを入れたツボってこ<br />