クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

料理人の道

私がもしも今自分の心に本当に正直になって仕事を選ぶとしたら料理人の道を選ぶと思います。

私はすでに35歳ですが今から初めて到底間に合うような世界ではないと思いますが、それでも私はいつか少しでもいいからこの料理の世界に関わってみたいなという風に思います。

私の心の声がそのようにずっと私に問いかけているのできっとこの道を選ぶことは間違いじゃないのと思います。

ただ今はタイミングがまだ違って私は自分で独立してビジネスをしているのでそちらは何度でも成功させなくてはいけません。

生活の基盤を安定させれば家族も安心して生活ができるようになるのでまずはそこからです。

自分のビジネスが成功して家族と美味しいものを食べられた時私はまた一つステップが上がると思います。

<br />