クンミングウルフ

心の叫びをブログにしました

指月

こんばんは。

指月って聞いたことありますか?大事ですね。

キリスト教信仰では両方のバランスが大事ですね。

信仰と理性とが共存するんだ一人の人物の中にねと皆さんにちょっと聞きますよ。

自分の心に問いかけてみて下さい皆さんは信仰と理性のバランスはうまくいってます。

理性が弱いけど信仰は2新小岩いけど理性が強いバランスよく行ってるっていろんな人いると思います。

私はどっちかと言うと理性的に理解するのは弱いけど信仰はちゃんとしてると思ってしたちょっと上げて下すこれから私は理性的には理解するんだけど信仰はまだちょっと弱いなと思ったいです。

私は両方バランスよく入ってるなと思う人はいねでもやっぱり両方のバランスということが非常に必要ですね。

それで今日キリストが信頼に足る人物であることを示す四つの証拠について今から考えてみます。

四つの証拠を上げておきました。

一緒<br />